SSブログ

歌ってどうしたらうまくなるの? [日常]





どうも、マサシです。





今回の話題はタイトルの通り、、、、






歌ってどうやったらうまくなるの?






です。







いやー僕はお恥ずかしいながらかなりの音痴なんですよね。



とりあえず音程は外すは声は裏返るはで

ほんとうまく歌える人がうらやましくて仕方ないです。






飲み会の二次会にカラオケがあるとテンションが一気に下がります。



まあけどいかないとか言ったらのりが悪いって思われるんで

一応参加しますがほとんど歌わないようにしています。笑









何か歌いやすい曲とかないですかねー。

そもそも音程が取れないので話にならないですが。笑



そうそう、小学校のときとかに音楽の時間に歌のテストって

あったじゃないですか。

もうあれが苦痛で苦痛で仕方なっかたんですよ。

みんなの前で一人で歌うなんて僕にとっては





この世で一番あってはならないこと。






本当にそんなレベルなんですよね。笑








リコーダーのテストとかは別に普通にこなせたんですけど

どうしても歌うっていうことができなかったんですよね。



この音痴は生まれながらにもった才能としかいうしかないですね。笑








ネットとかで音痴克服法とか調べてはいるんですけどなかなか

これだっていうのがないんですよね。





もうこの際音楽教室とかに通うしかないんですかね?笑

けどこの年で音楽教室に通うっていうのもね、、、


ましてや超がつくほどの音痴なんですから。









誰かこの音痴な私でもうまく歌が歌えるようになる方法を

知っていましたら教えてくださいませ。








ではまた次回の更新で会いましょう。







マサシ
タグ:音痴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部活動の経験大分旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。